2024年3月のイベントスケジュールを更新しました( `ー´)ノ

イベント毎週イベントを企画しました(^^)/

新潟社会人サークルINFo BoATです^^

今週初めくらいにですが、3月中旬くらいまでのイベント募集ページを作成しました(^^)/
(早いので来週開催イベントの告知となりました…(^▽^;))

今までは週末をメインに募集しておりましたが、3月からは主に飲み会イベントになりますが平日にも開催していきます(*´ω`*)

そして、女性の方からのお声も多く女子ランチ会も来週3/9(土)から企画をしました(*^^)v

他のイベントに比べると、同性の友達作りをされたい方にはおすすめのイベントです☆

年齢制限は設けませんので、友達作りの出会いとしてぜひご参加ください(‘◇’)ゞ

少人数の飲み会イベントもおすすめです(*^^)v

直近募集中の飲み会イベント↓

・3/6(水)アニメ・マンガ好き飲み会(20時~22時)

・3/8(金)フリーランス飲み会(20時~22時)

・3/9(土)アラサー飲み会(19時~21時)

になっております♬

過去に開催して大好評だった飲み会イベントや、初めて企画したフリーランス飲み会など、来週はイベントがもりだくさんです(*´ω`*)

共通の趣味を通じて友達作りの出会いや、仕事の輪を広げられたらと思います(^^)

お席ご用意の関係で、ご参加希望の方はお早めにお申し込みください(‘◇’)ゞ