料理イベント、今回はコンセプトを変更します(*ゝω・*)ノ

「鍋パーティー」を、開催します(^^♪


新潟市 イベント


昨年9月に初めて開催した、料理イベント(o゜▽゜)o


毎回、3品を各テーブルに分かれて調理して、皆さんで食べて交流します(*^_^*)


ご飯もの・メイン・デザートを毎回作っておりましたが、今回は、「みそ鍋」・「水炊き」・「キムチ鍋」の、3種類を作り、「鍋パーティー」として、開催しますヽ(^o^)丿


レシピあり、だしから作ります(^-^)


新潟市 イベント


せっかくなので、市販のだしは、使いません(^^ゞ


「普段料理をしないからちょっと…」と、ご参加を迷われた方も、当日はこちらでレシピを用意して、約1時間、調理時間を設けており、時間に余裕があります♪


また、最後には、〆の麺類もご用意しますヽ(○’ー’○)


自然と会話が生まれますヽ(^o^)丿


新潟市 イベント


一緒に作ることにより、自然と会話が生まれて、普段のイベントとは違う楽しみもあります(@^^)/


皆さんで、イベントを楽しむ事がコンセプトで、年代・職業問わず、誰でも参加できます(^-^*)/


最大定員を、男性:9名、女性:9名としており、男性は間もなく満員、女性も間もなくほぼ満員です☆


下記より、ご参加、お待ちしております(`・ω・)ノ




1/21(日)「鍋パーティー」詳細