2024年の新潟での新年会は間もなくほぼ満席です(*^▽^*)

少人数での開催となります☆

20191207_忘年会3

新潟社会人サークルINFo BoATです^^

先週のブログで告知をさせて頂きましたが、1/13(土)に新潟での新年会の開催が決まり昨日から募集を開始しました(*^^)

飲み会の開催は2年ぶりとなります(^^)/

今回は久しぶりの運営という事もあり、14名様の定員とさせて頂きます。

嬉しいことに、このブログを書いている時点で6名様の応募があり、間もなくほぼ満席となります(*´▽`*)

20代・30代・40代の方からご応募があり、年代関係なくイベントを楽しみましょう(/・ω・)/

スタッフも久しぶりの飲み会イベント、少し緊張していますが皆さんで楽しく社会人サークルの飲み会を過ごせたら嬉しいです♬

1月は他にもイベントが盛りだくさんの予定です(*´▽`*)

今は2イベントのみ募集をしておりますが、他にも飲み会イベント・ビズトークのような朝開催するイベントなどを企画している段階です(‘◇’)ゞ

早ければ年内中には何イベントかは募集を開始できたらと準備を進めております…!

1/13(土)の新潟での新年会には予定が合わなくて参加出来ない…という方もご安心ください!(^^)!

イベントの募集が開始した際は、ホームページでの告知以外に最近ではX(旧ツイッター)にて情報を頻繁に発しているのでそちらも合わせてフォローしてくださいね( `ー´)ノ

1人参加・初参加・人見知りの方関係なく、楽しめる社会人サークルとなっております^^