3月は色々変更点、新規イベントが新潟であります(^^)

初開催の朝活です☀

20240317_女性限定朝活

新潟社会人サークルINFo BoATです(^^)

2月も下旬に差し掛かり、3月のイベントも一部募集を開始したので今日は色々と告知をするブログを書きます♬

まず、3/17(日)『女性限定朝活』を初めて企画しました(∩´∀`)∩

過去に女子会、女子ランチ会は開催していましたが、皆さんのお声もありまずは一度開催してみようとスタッフで話しました^^

20代30代朝活後になりますので、そのままご参加頂いてもいいですし女性限定朝活からの参加もOKです♬

事前申し込みも承っておりますので、ぜひご参加ください(*^▽^*)

・3/17(日)【女性限定朝活】詳細

3月からは東区プラザに戻ります(*^▽^*)

2024年3月Biz活

先月1月から復活したBiz活☀
一時的に新潟市のカフェで開催していましたが、空きが出ているので3月からはまた東区プラザにて開催します(‘◇’)ゞ

会場の変更点以外に、今までは毎週トークテーマを設けていましたが、「このトークテーマだから来ました!」という反面、「前回は〇〇のテーマだったから参加しなくて今回は参加しました」というお声も…( ̄▽ ̄;)

なので試験的にトークテーマを撤廃して、その時参加した皆さんでトークテーマを決めて話し合おうと思います♬

基本となる【仕事】、【プライベート】、【新潟情報】のBiz活に関する意義は変えず、皆さんで土曜の朝を有意義に過ごしましょう!

下記にて3月開催Biz活をご確認頂けます(^_-)

・3月【Biz活】詳細