2021年4月、新潟で朝活の再開告知(#^.^#)

4/4(日)が初日です!(^^)!

新潟 朝活


1月-3月は、大人数の集まるイベントは自粛していましたが、昨日告知をした飲み会に続き、朝活も4月から再開することにしました(^v^)

再開1回目は、4/4(日)で20代30代朝活のみの開催です♪

同世代の出会いをコンセプトに、年齢以外の参加制限はありません^^

また、4/11(日)は上記の朝活以外に、30代40代朝活も開催します^^

30歳以上の方ならどなたでもご参加頂けますので、普段朝活に参加出来ない方は、この機会にぜひご参加ください♪

1人参加・初参加の方が、多数ご参加される朝活です☀


友達作りの出会いにおすすめです(`・ω・´)

新潟 朝活


硬い雰囲気や、入りづらい雰囲気になるようなことはなく、初めて1人参加の方も毎回いらっしゃいます(*´▽`*)

ただ、初対面同士だと緊張しちゃうと思いますので、「初めての参加ですかー?」・「どこから来ましたかー?」のような簡単な質問から話し始めるのもいいと思いますよ( `ー´)ノ

当、社会人サークルは、県外から新潟に引っ越してきてイベントに参加するという方も、多くいらっしゃいます(*’▽’)

新潟をあまり知らない方も、イベントを通じて知れることも多いのでおすすめですよー( `ー´)ノ

もしお問い合わせなどがあれば、メール・LINE@にて受付中です(∩´∀`)∩