今月開催イベントは、ほぼ満席多数になりました(*^-^*)

8/14(水)に飲み会イベント(^_-)

新潟社会人サークルINFo BoATです(*´ω`*)

今月開催予定のイベントが全て揃いました♪

まず注目イベントの1つが8/14(水)1人参加or初参加飲み会です(‘◇’)ゞ

イベント名の通り、1人参加もしくはイベント初参加の方ならどなたでもご参加頂けるイベントになっており、現在20代・30代・40代の方からご応募を頂いております^-^

現在合計参加者が10名になり間もなく満員御礼です\( ‘ω’)/

ぜひ友達作りの出会いとしてご参加をお待ちしております♪

・8/14(水)【1人参加or初参加飲み会】詳細

少人数の出会いにおすすめのイベント(*^^*)

最近は、ほぼ毎週金曜日と土曜日の恒例になってきているイベントです( ̄▽ ̄)

直近では今週末8/9(金)・10(土)にも開催しますが両日ともほぼ満席になりました★

両イベント共、イベント参加に緊張する、少人数の方が大人数の方より話しやすいなど、少人数ならではのおすすめのイベントです(^^♪

8月後半の方はまだご参加を受付中なのでご参加希望の方はお早めにお申し込み頂けると幸いです(*’ω’*)

友達作りの出会いとしてご参加をお待ちしております!(^^)!

・8月【夜カフェ会】詳細

・8月【初心者少人数朝活】詳細