今週末8/3(土)BBQは30名様を越えました(^_-)

現在晴れ予報です♪

新潟社会人サークルINFo BoATです(*^-^*)

7月はエコスタの予約が取れなかった関係で出来ませんでしたが、今週末8/3(土)に1ヶ月ぶりのBBQイベント開催になります(^^)/

ここ最近は梅雨のせいか新潟も天候の悪い日が続いていましたが、、、
最近は天気も良くなり新潟市中央区の天気も当日は晴れ予報が続いています☀

今回はこのまま開催出来ると思いますので、当日BBQが出来るのが楽しみです♪

昨日公式LINEを流してからさらに応募が増え、現在計36名の応募になりました(^^)/

このままならほぼ満員以上での開催に出来そうですね(*´ω`*)

今回も屋根ありの場所を確保しました(*^^)v

20190811_夏の味覚BBQ2

今回も屋根有りの場所を確保できたので、1人参加・初参加席女性専用席としてお使いください(^^)/

8/3(土)のBBQイベントでは、20代・30代・40代の方からご応募があり、今のところ1人参加の方が9割です★

当日は、BBQを通じて飲食するのはもちろんですが、友達作りの出会い、同性の友達を作りたい、BBQイベントが好きなど、お気軽にご参加頂けたらと思います( *´艸`)

下記の詳細よりご参加、お問い合わせお待ちしております♪

・【8/3(土)BBQイベント】詳細