5/19(日)BBQイベントは募集人数を増やしました(^^)/

50名→60名に変更です(∩´∀`)∩

新潟社会人サークルINFo BoATです(*^^*)

今週末5/19(日)に新潟市で約5年ぶりにBBQイベントを開催します(*^^*)

嬉しいことに昨日時点で参加者が50名様を越えたので定員を増やしました(((o(*゚▽゚*)o)))

昨年11月からイベントを再開して主に10名前後での開催が多かったですが、今回は50名満員御礼以上の人が集まれそうでよかったです♪

初めて1人参加の方の応募も増え、1人参加の方も今のところ約9割となっております(^_-)

BBQイベントは色々な人と出会いお友達作りをしたい、BBQが好きなど当社会人サークルでもおすすめのイベントです☆

日焼け対策あり☆

20190715_灼熱BBQ2

今回は予約が取れず屋根なしの場所での開催となります(__)

その代わり、タープはコンロごとに設置をしますのでぜひ日焼け対策にご活用ください☆

また、当日の新潟市の気温予想は今朝見たら27℃でしたので暑い日になりそうです(゚д゚)(。_。)

アルコール以外に水やお茶などのソフトドリンクも多くご用意しておりますので、皆さんも熱中症にはお気をつけくださいね(‘◇’)ゞ

ご参加希望の方はお早めに応募ください(*^▽^*)

50名様満員御礼になり60名へ増やしましたが、ご参加頂く方を受け入れられるよう60名を超えても出来るだけ人数に合わせて準備をします^^
出来る限り余裕を持って準備をしますが、前日までなど余裕を持ってお申し込みを頂けますと幸いです(__)

花見の時みたいに毎日 新潟市中央区 天気 で検索していますが曇りや晴れ予報が続いているのでこのまま開催できそうでよかったです(*’ω’*)☀

ご参加希望の方は、下記よりお願いします♪

・5/19(日)【BBQイベント】詳細

また、6/16(日)のBBQも受付中ですので合わせてご参加ください(*´▽`*)