今週-来週開催の、新潟での飲み会イベントについて(^ – ^)

11月最後のイベント(*^^)/

新潟 20代30代飲み会


11月は、残り1イベントの開催(*´▽`*)

11/30(土)『県外出身or1人参加飲み会イベント』を、行います(*‘∀‘)

タイトルの通りですが、【県外出身】もしくは【1人参加】の方なら、どなたでもご参加頂けるイベントです(^^)/

当、社会人サークルでは、県外から新潟に引っ越してきて新たな出会いとしてご参加される方が、多くいらっしゃいます♬

過去には、沖縄や関西出身の方も^^

友達作りの出会いをコンセプトに、飲み会イベントを通じて2時間楽しみます(*^。^*)

次回開催が未定のイベントとなりますので、ぜひご参加ください(*‘∀‘)

現在は、男性、女性共に受付中です♬


間もなく満員御礼です(#^ー゜#)

新潟 アウトドア好き飲み会


来週12/6(金)『アウトドア好き飲み会』を、開催します(*’-^)

初開催の飲み会イベントで、今回は金曜日に少人数で企画を☆

徐々に申し込みが増えて、先着2名様で満員御礼となりました(*‘ω‘ *)

アウトドアと言っても種類が色々とありますが、ジャンルは問いません(/・ω・)/

これから冬になりますので、スキー・スノボー好きな方もぜひ(`・ω・´)ゞ

会場は、今回で2回目となる、魚民様にて(*‘∀‘)
料理のボリュームがあり、ドリンクの提供が秒で来たりと、とても大好評でしたね(´ー`)

アウトドア仲間を増やしたいなど、友達作りの出会いとして、ご参加をお待ちしております(^○^)