スタッフブログページを、リニューアルしました( `ー´)ノ

読み込みが早くなりました(*‘ω‘ *)

新潟 スタッフブログ


今までスタッフブログを読み込むのに、長時間かかってましたが、、、
本日からリニューアルしました(*’▽’)


ブログの移設を行い、ページの読み込み容量を圧縮しました♬

また、気付いている方もいらっしゃるかもしれませんが、今月からサークルホームページのセキュリティーの強化をしてました( ^ω^ )

どちらにしても対策は取っていましたが、より安心してページを見られるように(`・ω・´)ゞ

改めて、今後ともよろしくお願いします★
また、過去のブログをご覧になりたい方は、ホームページ左側に『過去ブログ』と言うページを作成しましたので、そちらを見てくださいね(´ー`)


忘年会は、先着8名様となりました(#^.^#)

新潟 忘年会


それではイベントの紹介ですヽ(^0^)

本日の受付状況を今朝更新しましたが、応募が50名様を越え、12/7(土)の忘年会は先着8名様で満員御礼となります(#^.^#)

お店側が、もしかしたらキャンセルが出てもう少し受け付けられるかもしれませんが、基本的には60名様で締め切ります^^

今年1年も、様々なテーマで飲み会イベントを企画しました(*‘∀‘)

昨年に比べ、初参加でご参加される割合が増え、より安心してご参加頂けるようになったかと思います(^.^)

忘年会=参加経験のある人しか参加しちゃいけない…と捉える方もいらっしゃるかもしれませんがそんなことはありません☆

現在、男性・女性、共に初参加の方も多くいらっしゃいます(#^^#)

年代関係なく、社会人の方で出会い、2時間楽しみましょう(*’▽’)