書きます!イベント開催ブログ(・∀・)

先月は1イベントの開催でした♪


イベント開催ブログ


土曜日の開催となった「1人・初参加飲み会」 (*^^*)


キャンセル等もあり、少人数ではありましたが、なかなか楽しかったですね♪


皆さん年代も近く、職業の話や、休日の過ごし方など色々な話で盛り上がりました(^^ゞ


料理もボリュームがありテーブルを埋め尽くさんばかりの量でしたね笑


締めのうどんが始まってすぐに運ばれてきた時は驚きましたが満足な内容でした!!



次回飲み会は…


イベント開催ブログ


次回のオススメ飲み会イベントは12/12(土)「アラサー飲み会」!!(^o^)


年代別飲み会の中でも特に人気のあるこちらの飲み会(・∀・)


やはり同年代同士だと安心できるし、話も盛り上がりますよね♪


友達作りもよし、飲み友を見つけるのもよし、暇だから来たでもよし!笑


動機は関係ないので、良かったら遊びに来て下さいね~(*^^*)


少し次回の宣伝も入りましたが、今回の開催ブログはこれで以上です!


また来週もよろしくです♪