盛りだくさん♪イベント開催ブログ(^^ゞ

先週は3イベントの開催でした♪


イベント開催ブログ


まずは土曜日の「アラサー飲み会」(゚∀゚)


キャンセル等もあり、結果的に今回は男子会といった形での開催でしたねー!!!


男子同士でも普通に盛り上がるのがインフォ飲み会の良いところなんです(^^ゞ


メンズ側からの色んな意見も聞けて、かなり有意義な時間でしたねー♪


料理は相変わらず超ボリューム満点でした(*´ω`*)


なかなか難しい時期ですが、これからも交流の場を提供できるように奔走しようと思います!!


皆さんもたまに遊びにきてね♪



日曜は300回目朝活\(^o^)/


イベント開催ブログ


ついに300回目の節目を迎えたインフォボート朝活♪


と言っても特別なことは特になく、いつもどおりの朝活でしたね(^^)/


記念品として用意した、オリジナルチロルチョコも皆さん喜んでくれて良かったです(*^^*)


いつもゆるゆると開催していますが、今後もこんな感じのスタンスで続けていければと思うのでどうぞよろしくお願いします♪



好評につき♪


イベント開催ブログ


日曜日の午後からは「ものづくりワークショップ」(*´ω`*)


第1回目の好評を受けて今回も、ファブズマーケット様での開催でした~♪


今回作成したのは「クリスマスツリー」


作業内容としては、ツリーの形に木の板をくり抜き、ヤスリで滑らかにした後、好きな色で着色するといった感じです(゚∀゚)


ファズマーケットのスタッフの方が常についていてくれるので、作業も安心して取り組むことができるんです♪


皆さん、もの凄く集中して作業をされていましたね~(^O^)


室内にはクリスマスBGMも流れていて、雰囲気もかなりクリスマスっぽい感じでした☆


皆さんが作ったツリーはどれも個性が出ていて、すごく素敵な作品ばかりでしたよ~(*^^*)


2020年もあと少し!張り切っていきましょう!!


ということで今回の開催ブログは以上です(^^)

それまた来週~♪