好評イベントを、新潟で開催します(^O^)/

来週注目の飲み会イベントです(*^^)v

新潟 アニメ・マンガ好き飲み会


年代別飲み会以外に、テーマを設けて飲み会イベントを、定期的に開催しております(*^-^*)

来週開催のテーマ飲み会は、アニメ・マンガ好き飲み会です(*^^)

アニメ好きorマンガ好きの方なら、年代関係なくどなたでもご参加頂けるイベントとなっております☆

前回は最大定員10名様として、ほぼ満員での開催となりましたね(‘ω’)

ジャンルは問わず、共通の趣味が好きな方で出会い、楽しくお話ししましょう♪

皆さん1人参加となっておりますので、お気軽にご参加ください(‘◇’)ゞ


少人数で募集します(*^-^*)

新潟 女子ランチ会


同日10/10(土)は、女子ランチ会を久しぶりに企画しました(^_-)

前回は満員御礼での開催で、皆さん1人参加でした(*´ω`*)

同性同士の出会いをコンセプトに、ランチしながら楽しくお話ししましょう♪

参加費はご自身の飲食代のみで、お車で来る方も2時間無料の駐車券もご用意致します(^_^)

基本的に月1の開催となりますので気になっている方は、ぜひご参加ください(‘◇’)ゞ