2024年1月以降のイベントについて(^_-)-☆

まずは少人数にて(*^^)

20190119_新年会【新発田市】1

新潟社会人サークルINFo BoATです^^

今は新潟で朝活のみでイベントの活動を再開しておりますが、1月から他のイベントも復活して行こうと計画中となってます!(^^)!

まず皆さんからたくさんのお問い合わせを頂いているということもあり、飲み会イベントを早ければ1月中旬くらいからまた定期的に開催していこうと模索中です(._.)

最初は土曜日でも10名限定と少人数での開催になると思いますが、募集開始までお待ちください♪

新しいイベントも開催できたらと考えております(*’ω’*)

少人数でカフェでの朝会や、朝活も20代30代・30代40代のような年代以外のテーマも面白いかなーとか思いました♪

また、テスト的な感じになりますが昼飲み会とか面白そうとかを思ったり(/・ω・)/

先月から社会人サークルのイベント活動を再開したばかりなので、久しぶりなこの機会に皆さんが楽しめるイベントとかをリメイクとかをして開催できたらと思います(^-^)

出来れば来週中くらいには何かしらイベントの告知が出来ればいいかなと思いますので、スケジュールの更新まで今しばらくお待ちください(__)

今月の新潟でのイベントはこれで終わりますが、年明け来年からよろしくお願いします♬