今週も元気に!スタッフ日常ブログ(^^)/

今年も点灯♪


新潟 日常ブログ画像



先週から点灯となった、「光のページェント」(*’▽’)


今年もけやき通りを美しく彩っていますねー!


夜通ると、写真を撮ってる人をチラホラ見かけます♪


確かに、つい撮りたくなるほど綺麗ですもんね(#^^#)


今年は1月31日まで点灯しているので、近くに来た際はぜひ見てみてください☆



募集してます!


新潟 日常ブログ画像



昨年から始めたワークショップイベントですが、来年も続けていこうと考えています♪


そこで、新しいワークショップの講師を募集しています(#^^#)


多くの人に興味を持ってもらえる、色々なワークショップが開催できればと考えています♪


講師の方も、自身の作品を知ってもらえる機会になると思うので、ぜひおススメですよ(^^)/



みんなはやってた?


新潟 日常ブログ画像



最近ポケモンのダイヤモンドパールのリメイクが出て話題ですよね(^^♪


皆さんはどの世代のポケモンまで知っていますか?


私はレッド版までしかやったことがないので、初代とクリスタルくらいのポケモンしか知りません(*_*)


最近ダイヤモンドパールのゲーム実況を見てるのですが、知らないポケモンばかりです(笑)


ポケモン人気はあと100年は続くかもですね!


今週のブログは以上です♪
それではまた来週!