新作発表!スタッフ日常ブログ(^O^)/

絵画バトル!


新潟 日常ブログ画像 絵画バトル


新しいYouTube動画の公開です!(^^)!


今回は絵画バトルと題して、大平さんと壮絶な闘いを繰り広げましたね♪


「キリン」「ムーミン」「カービィ」の3つのお題でイラストを描きました(*^_^*)


そして今回は「絵画バトル」ですので、勝敗を決めねばなりません!!!!


勝敗は皆さんのYouTubeコメント、各種SNSのコメント、LINE@などで判断しますので、よかったらコメントをお願いします♪






こんな絵も描いてました笑


新潟 日常ブログ画像


こちらは絵画バトル撮影のリハーサルで描いたものです(*^^)v


動画には出していないのでなかなかレアですね☆


お題は「像」


流石の大平画伯、といったところでしょうか笑


像のような化け物が静かに佇んでいますね(・.・;)



こちらはプーさんです(*^^)v


新潟 日常ブログ画像


これに関してはどっちの絵もヤバいですね笑


自分で描いておきながら、プーさんの片鱗を微塵も感じません (・.・;)


手に持っている壺には、ハチミツではない、別に何かが入ってそうですね・・・


動画ではこれらよりユニークな絵が出てきますので、ぜひ見てみてください♪


また来週も日常ブログをよろしくお願いします(*^_^*)
それでは!!