さぁ新作です!スタッフ日常ブログ(^O^)

夏感がすごい(*´∀`*)


新潟 日常ブログ画像


この前、BBQイベントで使用する道具を取りに実家に行ってきました(*^^*)


三条市の田舎の方なのですが、この写真、完全に「ぼくの夏休み」って感じですよね笑


大きな雲と青い空、そして照りつける太陽光は、夏を感じる最高の三大要素だと思っています♪


早く梅雨明けてくれー!!



夏といえばこれでしょ!


新潟 日常ブログ画像


さぁ、遂にインフォボートで禁断のテーマの解禁です…


「ホラー映画好き飲み会」…ヒュ~ドロドロドロ…笑


実は私、ホラーも大好きなんですねー!!


暑い夏に怪談やホラー映画の話をして皆さんで涼みませんか??


タイトルは「ホラー映画好き」ですが、ホラーのジャンルであれば、何でもオッケーです(*^^*)


例えば、都市伝説や人間の怖い話、あとはもちろん、オススメのホラー映画など、ゾクゾクワクワクなトークを繰り広げましょう!!


この日の帰り道が不安です…笑



夕日が最高でした(´・ω・`)


新潟 日常ブログ画像


この前、日が沈む前に夕日を見に行ってきました♪


間に合うかギリギリでしたが、完璧なタイミングで写真を取ることができましたねー!


新潟は海が近いので、行きたい時にすぐに海に行けるところが良いですよね(^o^)


入って遊ぶなら、どっちかというと、海よりも川のほうが好きですが、景色はやはり海のほうが綺麗かもしれませんね(*^^*)


インフォボートでも、海でのイベントを開催するので、この夕日の時間に合わせられたら最高ですよね!!


先週のブログで書いた、海の家でのイベントが形になれば、夕日を見ながらってことも可能だと思うので、頑張って形にしたいと思います\(^o^)/


乞うご期待です♪


ということで、日常ブログはこれで以上です(^_^;)
それではまた来週会いましょう!