お盆明け!!スタッフ日常ブログ♪

ファイヤ~!


新潟 日常ブログ画像


少し時間が空きましたが、お盆休み終わりましたね~(*´∀`*)


皆さんも各々のお盆休みを過ごされたかと思いますが、夏の思い出は作れましたか??


私は実家に行き、お墓参りや友人らと焚き火や、BBQをしたりとお盆休みを満喫しましたー(^○^)


写真は焚き火をした時のものです☆


焚き火といえば、9月の中旬から外限定でイベントを再開するのですが、「焚き火トーク」という新しいイベントを12日(土)に開催予定です!!


焚き火を囲みながら、ゆったりとトークを楽しもう!といったゆるいイベントですね~(*^^*)


焚き火は見てるだけでリラックス効果がある(気がする…笑)ので気軽に遊びに来てくだいね♪



作ってみました(^o^)


新潟 日常ブログ画像


以前こちらの日常ブログやYouTubeチャンネルでも紹介した、「オシャレBBQ飯」を作ってみました♪


スキレットは必要ですが、材料とナイフで簡単にできますね!!


そして何より…


メチャクチャに映える。やっぱり映える。


とにかくSNS映えします!!笑


しかも美味しいので、まさに夏のBBQやキャンプなんかには最適ですね(*´∀`*)


作り方はインフォボートのYouTubeチャンネルから見れるので良かったら見てみてください♪ ← 宣伝です笑



色々揃ってきました(゚∀゚)


新潟 日常ブログ画像


最近撮影の機材が増えてきて…なんだかとっても…それっぽい!!


(それっぽいってなんだ……笑)


YouTube用の撮影で外に出かけて行くことも増えてきて、やはり必要なモノも段々と増えてきましたー!


しかし、知れば知るほど、必要(欲しい)なものが増えていく気がしています笑


写真はいいのですが、やはり動画になると、手ブレを抑えるスタビライザー的なやつがあったら最高ですねー!!


と思って「一眼レフ スタビライザー」で調べてみたところ…


100,000円!!!!!!!!


脳みそが壊れるかと思いました(;_;)


まぁ色々な種類があるので、その中でも高級なものを見てしまったようですね…笑


とりあえずは自前のスタビライザー(自らの両腕)で頑張って手ブレを軽減していこうと思います!!!


といった感じで今回の日常ブログは以上です(*^^*)
また来週お楽しみに♪