大好評!スタッフ日常ブログ(・∀・)

夏ですね~♪


新潟 日常ブログ画像



先週友人らと花火をしました(*´ω`*)


やはり花火といえば“夏“ですよねー!


最近は気温も高くて、夏かと錯覚する感じですが、かなり待ち遠しいです\(^o^)/


夏は楽しみなことがたくさんありますね♪



佐渡行きたい欲…(*_*)


新潟 日常ブログ画像


皆さん、最後に佐渡に行ったのはいつですか?


私は小学校の修学旅行以来いってないですねー!(泣)


最近佐渡のきれいな写真やアクティビティをSNSで見て、佐渡行きたい欲が高まってきましたね~(*´ω`*)


中でも特に気になるのが、Hostel Perch(パーチ)というゲストハウスで体験できるサウナですね!!


古い洋館を改装した外観と、最近できたサウナが魅力なんですよね~!


それ以外にも、砂金採り、たらい舟、二ツ亀海水浴場など魅力がつまってるんです\(^o^)/


あー行きたい!



大人気です(^^)!


新潟 日常ブログ画像


今週募集を開始した、「スワッグワークショップ」♪


ものすごく好評で、応募を開始した翌日にもう満員になりましたねー\(^o^)/


スワッグとは、花や葉を束ねて壁にかける飾りのことで、部屋のインテリアとして、すごく人気なんですよね♪


束を逆さにしたようなデザインのものが多いイメージですね(*´ω`*)


私も作りたいな…!


今回のブログは以上です♪
来週も見てねー!