シルバーウィーク?日常ブログ(・∀・)

皆さんはどうですか?♪


新潟 日常ブログ画像



来週は月曜日の「敬老の日」と木曜日の「秋分の日」の2つの祝日がありますね(^O^)


中には21日と22日に休みをとって、シルバーウィークにしてる人もいるのではないでしょうか?♪


長い休みって嬉しいけど、あっという間に過ぎてしまいますよね…(泣)


段々と秋に近づいてるので、キャンプにも行きたいですねー!


秋の情景を感じながら焚き火を眺める…(*´ω`*)


考えただけでも最高な瞬間ですね♪



話題のやつ!


新潟 日常ブログ画像


秋といえばお月見、お月見といえばやはりコチラですよね!


そう、「お月見バーガー」です\(^o^)/


実は食べたことなかったのですが、この前初めて食べてみました♪


感想は……「普通」……(笑)(゚∀゚)


SNSなどでも毎年話題になる「お月見バーガー」ですが、私は「サムライマック」の方が好きですね!



今年はどうかな…?


新潟 日常ブログ画像


こちらの写真は去年の12月頃の新潟市の様子です(笑)


去年の雪はすごかったですよね(゚∀゚)


今年も新潟の冬がやってくるわけですが、雪はどんなかな?


大雪はワクワクしちゃうたちですが、雪かきは大変ですよね(泣)


去年の雪かきもめちゃくちゃ大変だった…


スキー場だけに大雪でお願いします!!


ということでまた来週(^O^)