新潟での6月開催飲み会イベントを、受付中です(oゝД・)b

久しぶりに企画しました(´∀`*)


新潟 アニメマンガ好き飲み会


早いもので、来週から6月に入ります(^^♪


今回のブログでは、現在受付中の飲み会イベントについて、ご紹介します(^^)




6/1(土)「アニメ・マンガ好き飲み会」について☆


年代別ではなく、共通の趣味が好きな方で出会い、お友達作りをするイベントです(^_-)


大好評により定期的に開催しており、20代・30代・40代の方々で出会い、皆さんで2時間楽しみます(*^_^*)


「地元や職場で趣味の話が出来ない…」・「最近の作品は知らないけど昔はよく見ていた」など、そこまで詳しく知っていなくてもご参加頂けるイベントです^^


以前イベントきっかけで仲良くなって、友達作りが出来たなど、よくお声を頂きます(o´エ`o)b


現在は受付中ですので、ぜひお気軽にご参加ください☆


年代別の飲み会イベントです(‘ ‘*)


新潟 新発田飲み会


翌週6/8(土)は、20代30代飲み会イベントの開催です(‘-’●)


年代別飲み会は、年齢以外の条件はなく今回は20歳-39歳の方なら、どなたでもご参加頂けます♪


アラサー(25-35歳目安)など、年代を狭めたりして月に1度は年代をを変えて募集を☆


今回も、1人参加・初参加の方が多数ですので、人見知りの方でも安心してご参加ください(ノ・ω・)ノ


会場を変更して、今回は若干人数を抑えて募集します(^_^)


月に1度のイベントですので、ご参加希望の方はぜひお早めにお申し込みくださいね(´∀`艸)