年内新潟でラストイベント☆忘年会の開催(^^)

いよいよ明日の開催です(*^▽^*)

新潟 新年会


告知をしていた2020年の忘年会は、明日12/26(土)の開催です(*´▽`*)

今年はクリスマス会がないので、忘年会がラストイベントとなります(^-^)

20代・30代・40代の方で出会い、今回はテーマを設けないのでどなたでもご参加頂けるイベントです♬

2020年の締めくくりとして、社会人の方で出会い、飲み会イベントを楽しみましょう^^

9割以上の方が1人参加、イベント初参加の方も増えてきました(*^^)v

年齢層は偏らず、幅広い年代の方がご参加されます(^v^)


女性のご参加を受け付け中です♬

新潟 忘年会


男女比調整のため、男性の方は一旦締切でキャンセル待ちの受付中です☆

もう少し女性の参加者が増えたら、男性の参加を受け付けます(^J^)

詳細ページにも記載しておりますが、1人参加・初参加の方に安心してご参加頂けるよう、最初スタッフで席配置を( ◠‿◠ )

他には会話のキッカケとして名札のご用意もあるので、初参加・人見知りの方も安心してご参加頂けるようになっております(^_-)

友達作りの出会いとして、ぜひご参加ください(*^▽^*)

注目イベントにて、ご参加を受け付け中です(∩´∀`)∩