女性限定のイベントを、毎月企画しております(*^-^*)

今回こそ開催したいです( `ー´)ノ

新潟 ヨガ体験会


中止・延期にしていた女性限定ヨガ体験会を、10/31(土)に開催します(*^^)

新潟でも最近寒い時期が続いているのも考えて、今回から再度東区プラザの和室に変更します(*‘ω‘ *)

新しい生活様式を意識しながら、距離の間隔を空けること、密閉状態を避けるので最大定員を10名様で受付中です☆

運動不足の方・ヨガに興味がある方など、募集条件は特にありません(*‘ω‘ *)

月末開催となりますので、予定が空いている方はぜひご参加ください♪


今週末の開催です☆

新潟 女子会


明後日10/10(土)は、女子ランチ会の開催です( ^)o(^ )

女性同士の出会いをコンセプトに、上記のヨガ体験会同様、年齢・職業関係なく、どなたでもご参加頂けます♬

前回も満員御礼の中、ランチをしながらお話を楽しみました(*^^)v

女子ランチ会は、特にイベント初参加の方・1人参加の方におすすめのイベントです(^_-)

友達作りの出会いとして、ご参加お待ちしております(*^-^*)

最低開催人数を決めている関係で、明日開催有無を判断します(‘ω’)