2021年3月開催イベントを、全てアップしました(*’▽’)

初開催のイベントです!(^^)!

新潟 テントサウナ


昨日アップしましたが、スケジュールに告知していた「テントサウナ」の募集を開始しました( `ー´)ノ

最近新潟でしかイベントを開催していませんでしたが、今回は初開催となる三条市にて(^^♪

Youtubeでも一度コラボした、「村長の家」様にてイベントをします(^^)/

新型コロナウイルスの影響もあり、以前に比べてアウトドア需要が高まっている中、何か新しいイベントが出来たらと、必要道具もあり、貸し切りで人目を気にせず過ごせるということで、今回の開催に至りました(#^^#)

皆さんは、着替えやタオルなど最低限必要な物を持ってきていただければ大丈夫です(*’▽’)

一緒に「ととのう」を体験しましょう(^_-)


初開催の、オンラインイベントです(#^^#)

新潟 アウトドアトーク


再来週3/19(金)「オンラインアウトドアトーク」を、初企画しました♪

趣味好きの出会いイベントは久しぶりの企画で、今までやっていたオンライン飲み会というよりも、アウトドアの意見交換や、自分のおすすめアウトドアの過ごし方なんかを話せたらいいなと思います(#^^#)

スケジュールにて更新しましたが、4月からはリアルでのイベントを復活させていこうと思うので、詳細が決まり次第、告知をしていきますね(^_-)

今回のオンラインイベントは、最大定員6名様で男性・女性、共に受付中です♬

共通の趣味が好きな方で出会い、楽しくお話ししましょう( ◠‿◠ )