10月後半から、徐々にイベントを再開していきます(*’ω’*)

年内ラスト?の開催ですヘ(*゚∇゚)ノ

新潟 弥彦ハイキング


今日段階で、新潟や、全国的に新型コロナウイルスの新規感染者数が減少傾向にあるので、少しずつ当、社会人サークルのイベントを再開していこうと考えています^^

直近の開催は、10/23(土)弥彦ハイキングです( ^^)ノノ

梅雨時期の大雨で土砂崩れにより中止としましたが、工事も終わったため、久しぶりの開催となります(*^^)v

既に3名の方から応募があり、5名集まれば開催しようと思います♬

前回は登山未経験の方も多く、そんな中でも皆さんで目的地までハイキングすることが出来ましたね( `ー´)ノ

今回も、軽食会も兼ねて、皆さんでコミュニケーションを取りながら一緒に登りましょう(/・ω・)/


初開催の、ワークショップです(‘◇’)ゞ

新潟 ポーセラーツ


続いて紹介するのは、11/7(日)ポーセラーツワークショップです(*^^*)

今回は、初めてとなるポーセラーツプレートを製作します(*^^)v

ポーセラーツワークショップ自体は今回で2回目となり、講師の元、製作しますので未経験の方も、ものづくりが苦手な方も時間はあるのでOKです(^^)

今回は締切期限はなく、前日の時点で最低開催人数が集まれば開催しますので、予定を見てぜひご参加ください♪

昨日アップしたばかりなので、詳しくはイベントページをチェックしてくださいね(*´ω`*)

当、社会人サークルは、週末に様々なイベントを企画しておりますので、ご質問などがあればメール・LINE@にて承ります(^_-)