新潟社会人サークルINFo BoATの運営スタッフ紹介(*^▽^*)

現在の運営スタッフの紹介ですヽ(^。^)ノ

新潟社会人サークルINFo BoATです(*^^*)

現在、新潟社会人サークルINFo BoATでは3名がイベントスタッフでおります(‘◇’)ゞ

簡単ではありますがイベントスタッフの紹介をさせて頂きます♪

わっきーです!

ちゃんとブログで紹介するのは初めまして!

わっきーです!主に全てのイベントにて運営幹事として入っております^^

過去の仕事を活かして仕事に関してのお悩み相談などがあればぜひ気軽に話してくださいね(*´▽`*)

アッスーです!

初めまして!アッスーです!

先月5月からアルバイトとして入りました!

現在は少人数朝活のイベントに出ていますがこれからよろしくお願いします!(^^)!

ひらっちです!

知っている人はこんにちは。初めての方は初めまして!

最近は朝活やBBQをメインに運営スタッフを引き続きしております(*^^*)

主に受付にいますので、困ったことがあったら声をかけてくださいね(=゚ω゚)ノ