2024年、イベント始めは新潟市での新年会から♪

間もなく定員となります(*´▽`*)

20190112_新年会1

新潟社会人サークルINFo BoATです(^^)

今年の11月末から社会人サークルの活動を再開して早1ヶ月…
ブログやTwitterにて告知をしておりますが、年明け1月からは徐々に新潟でイベントを再開していきます^^

年明け最初のイベントは、1/13(土)新年会です♪

嬉しいことにこのブログを書いている時点で10名様の応募があり、ほぼ満席となりました( `ー´)ノ

男女比調整のため、一時的に男性の方は一旦締切でキャンセル待ち、女性の方のみの受付とさせて頂きます。

新潟で友達作りの出会いとしてぜひご参加ください(*^^*)

・1/13(土)新年会】詳細

テーマを設けた飲み会イベントも開催します!(^^)!

1人参加限定飲み会_20240119

翌週1/19(金)には1人参加限定飲み会を開催予定です♪

新年会が2週続くと分かり辛かったのでテーマを変えました…(;’∀’)

それに合わせて1月に開催予定の夜の飲み会イベントでは、テーマを設けたりと考えておりますので詳細が決まるまでお待ちください(__)

1人参加限定飲み会では、現在4名のご参加です☆

このままなら開催予定ですので、こちらのイベントでも皆さんのご参加をお待ちしております♪

・1/19(金)【1人参加限定飲み会】詳細