【新潟すていほーむプロジェクト】を、始動しました(‘◇’)ゞ

プロジェクト概要

新潟 新潟すていほーむプロジェクト


新潟社会人サークルインフォボートの活動の根源には、「新潟の地域活性化」という大きな目標があります。

私たちは、人々の活力の源になれるようなイベントの開催を通じて、その目的を果たすことに挑戦しています。

現状、新潟の多くの人々が、コロナ禍の影響によって日常の楽しみや活力を奪われてしまっています。

リアルイベントが開催できない今、インフォボートの目標、ひいては新潟の皆さんのために、「今できることを」必死に考えた結果、家にいながら楽しめる「新潟すていほーむプロジェクト」を実行していくという決断に至りました。

大まかに、現在実行している3つのことです。

・オンライン飲み会
・オンラインゲームイベント
・Youtubeチャンネルの開設と動画配信


これから毎週、自宅にいながら無料で楽しめるイベントやコンテンツを提供します^^

この取り組みを、新潟の皆さんに知ってもらい、楽しい雰囲気や、諦めない気持ちが少しでも伝わればと考えています。


オンライン飲み会に関しては、毎回テーマを変えて、少人数で開催☆

オンラインゲームイベントは、ゲーム初心者の人 関係なく、家庭用ゲーム機を使いオンラインプレイをしましょう♪

動画配信については、イベント紹介や、日常など社会人サークルとして、これから不定期に動画を配信していきます★



これからも当、社会人サークルをよろしくお願いいたします。