4/7(日)のお花見は新潟市、晴れ予報に変わりました☀

無事開催出来そうです!(^^)!

20190413_お花見イベント3

新潟社会人サークルINFo BoATですヽ(^。^)ノ

ここ数日、4/7(日)の新潟市中央区の天候で一喜一憂していました(^▽^;)
晴れかと思ったら降水確率高めの雨予報…かと思いきや終日曇りになったり晴れ曇り予報…!!☀
過去お花見で150名規模が集まったのに雨で中止になったことを思い出したりも…( ;∀;)

晴れ=晴れはもちろん、よく言われてますが新潟県民が思うに曇り=晴れ、すなわち雨が降らなければ全て晴れですよね…?笑

このままの天候を維持して当日を迎えたいです!

毎日参加応募があり、【久しぶりに参加します】や、【初めて参加させて頂きます】というメッセージもあり、半数近くの方がお花見を通じて当、社会人サークルのイベント初参加の方になりつつあります(^_-)

お席の配慮をしております(^^)

飲み会 席400ピクセル

今回の新潟市でのお花見も20代・30代・40代の方々からご参加表明を頂いております♬

来た人から好きなところに座るのではなく、最初のお席を大人数の飲み会同様にこちらで事前に決めております^^

総合的に判断して、なるべく同世代の方、1人参加・初参加同士、お連れ様同士など☆

慣れてきたら席の移動はご自由ですので、色々な人と出会い、友達作りをしてくださいね(*^▽^*)

4/7(日)のお花見は間もなく満員御礼になりますので、ご希望の方はお早めにお申し込みください(‘◇’)ゞ