2019年11月イベント参加者の声①

 

▼30代後半 男性 新潟市在住

今年1年間お疲れ様でした!また来年もよろしくお願いします!(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

芋煮美味しかったです。ありがとうございました。(BBQ参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

女性席があって、よかったです。(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

色々な人と楽しい出会いがあって、参加してよかったです。(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 新発田市在住

いつも楽しいイベントをありがとうございます。(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

これからも色々なイベントを企画してください。(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

色々なことを企画している社会人サークルなんですね!次は朝活が気になりました。(BBQ参加者)

▼40代前半 男性 長岡市在住

ぜひ次回は長岡市でもイベントを企画してください!(BBQ参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

職場でしか出会いがないので、勇気を出して参加してみました。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

10月は参加出来ていなかったので、久しぶりに参加してみました。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

色々な人と話が出来て、参加出来てよかったです。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

またビズトークを復活してくださいー!(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

知らない人と話すのは緊張しますが、いい勉強になります。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

人見知りの克服で参加してみました。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

来月のクリスマス会、楽しみにしてますね!(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

前回楽しかったので、久しぶりに参加してみました。(女子ランチ会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

スタッフの人が一番女子…笑(女子ランチ会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

初めて参加しましたが、緊張することなく参加することが出来ました。(女子ランチ会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

職場では歳が離れすぎている人しかいないので、参加出来てよかったです。(女子ランチ会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

緊張してしまったので、次回はもう少し色々な人と話せたらと思います。(30代40代飲み会参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

息抜きに、参加させて頂きました。久しぶりにお酒を飲んで楽しかったです。(30代40代飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

飲み会以外にも、同年代の人が参加出来るイベントを企画してもらえるとありがたいです。(30代40代飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

とても楽しく参加することが出来ました。(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

色々なイベントをやっているんですね。詳しくはホームページを見てみます。(BBQ参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

この社会人サークルは、もっと早くから知っておきたかったです…!(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

スタッフの方、いつも準備お疲れ様ですー!(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

スタッフブログ見ました!話が合いそうでよかったです♪(BBQ参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

人見知り克服で、参加してみました。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

楽しい出会いがあったので参加出来てよかったです。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

初めて参加しましたが、また予定があったら参加してみようと思います。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

最近人が多くて楽しいですね。(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

久しぶりにスタッフの方と話せて楽しかったですー!(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

前の店舗よりも料理が美味しくなりましたね。(アラサー飲み会参加者)

▼20代前半 男性 長岡市在住

ぎりぎりまだアラサーではありませんでしたが、参加ありがとうございます!(アラサー飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

年齢の近い人を近くの席にしてくれてありがとうございます!(アラサー飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

初めて飲み会に参加しましたが、楽しく過ごせました。(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 女性 田上町在住

スタッフブログ見ました!みなさん気さくな方でよかったです。(アラサー飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

とても楽しかったので、また参加しますね。(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

イベントの運営楽しそうですね!(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

飲み会イベントも気になるので、次回参加してみますね。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

色々な人と話せて、楽しく参加することが出来ました。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 長岡市在住

長岡から来たので、駐車場があって助かりました。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

クリスマスパーティー、このまま参加予定です!(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

これからもまた参加していきたいのでよろしくお願いします!(20代30代朝活参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。(20代30代朝活参加者)

 

▼30代後半 男性 新潟市在住

プライベートで出会いがないので、このような場は助かります。(30代40代婚活参加者)

 

▼30代後半 男性 新潟市在住

皆さんとゆっくり話すことが出来て、よかったです。(30代40代婚活参加者)

 

▼30代前半 女性 新潟市在住

楽しく話すことが出来ました。(30代40代婚活参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

初めて参加しましたが、また参加してみたいと思います。(30代40代婚活参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

年代だけじゃない、婚活パーティーを企画するのはどうでしょうか?(30代40代婚活参加者)

▼40代後半 男性 長岡市在住

新潟以外でも企画してもらえると嬉しいです。(30代40代婚活参加者)

 

▼40代前半 女性 新潟市在住

いつも企画ありがとうございます。またよろしくお願いします。(30代40代婚活参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

フリータイムがなくてよかったです。(30代40代婚活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

芋煮とても美味しかったです。また来年よろしくお願いします。(BBQ参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

初めて参加しましたが、とても楽しかったです。(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 新発田市在住

また新発田の方でも開催してくださいー!(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

飲み会も気になるので、また予定を見て参加させて頂きます!(BBQ参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

今年1年、BBQお疲れ様でした!(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

美味しいお肉をたくさん食べれて満足です!(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

スタッフの皆さん、運営お疲れ様でした!(BBQ参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

2時間があっという間で、また参加しますね!(1人初参加飲み会参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

お酒を飲みたくて久しぶりに参加しました。(1人初参加飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

料理がとても美味しくて満足です。(1人初参加飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

初めて参加しましたが、また別のイベントに参加しますね!(1人初参加飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

今度は別のイベントにまた参加しますね!(1人初参加飲み会参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

12月も色々なイベントの企画、楽しみにしてます。(1人初参加飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

久しぶりに参加しましたが、今回は女性の人が多くていいですね。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

常連さんだけじゃないので安心しました。(20代30代朝活参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

人数が多くて、とても楽しく参加することが出来ました。(30代40代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

初めて朝活に参加しましたが、予定を見てまた来ますね。(30代40代朝活参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

スタッフの方が優しく接してくれて安心出来ました。(30代40代朝活参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

ここの朝活は、楽しい感じでやっているんですね。(30代40代朝活参加者)