2019年11月イベント参加者の声②

▼30代前半 女性 新潟市在住

久しぶりに参加しましたが、スタッフの方が覚えていてくれて嬉しかったです。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

人見知りを克服しようと参加してみました。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

職場しか人付き合いがないので、色々な人と話せて楽しかったです。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

スタッフブログ見ました!楽しそうな職場ですね!(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

女友達が欲しかったので、女性席があって助かりました。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

飲み会にも今度参加してみたいです。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

また来週も参加しますね!(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

席替えがあって面白いですね。(20代30代朝活参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

色々な社会人の人と話せて、貴重な場をありがとうございます。(30代40代朝活参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

来月のクリスマス会気になります!(30代40代朝活参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

これからも楽しいイベントを色々と企画してくださいー!(30代40代朝活参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

来月の朝活も、参加しますね!(30代40代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

久しぶりに同年代の人と話せて、楽しい出会いがありました。(30代40代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

色々なことをしている社会人サークルなんですね!(30代40代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

半年に1回とは言わず、毎月開催してください!(フットサル参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

久しぶりに運動が出来て、とても楽しかったです。(フットサル参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

フットサル、バレーボール以外に別のスポーツイベントもお願いします!(フットサル参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

フットサルは楽しいので毎回参加しております。(フットサル参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

初めてやりましたが、なかなか上手くいかないものですね…!(フットサル参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

久しぶりに運動して、明日は筋肉痛ですね…(フットサル参加者)

▼30代後半 男性 村上市在住

またこれからも楽しいイベントを企画してください!(フットサル参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

クリスマス会が気になっているので、予定を見て参加しますね。(フットサル参加者)

▼20代後半 男性 長岡市在住

楽しく参加することが出来ました。(フットサル参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

次はもう少し人が多いといいですね。(30代40代飲み会参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

同い年の人と話せて楽しかったです。(30代40代飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

女性同士の席で安心しました。(30代40代飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

料理も美味しくて、参加出来てよかったです。(30代40代飲み会参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

12月のイベントは色々参加したいので、また申し込みさせて頂きます。(30代40代飲み会参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

忘年会めちゃくちゃ人が集まってますね!(30代40代飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

今度は違う会場でやるのはどうでしょうか?(30代40代飲み会参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

12月バレー出来ないんですね、、1月は楽しみにしてます!(バレーボール参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

今回も楽しく運動することが出来ました。(バレーボール参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

最近色々と参加させて頂いておりますが、これからもよろしくお願いします!(バレーボール参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

普段運動する機会がないので、企画してくれてとても助かってます。(バレーボール参加者)

▼20代後半 女性 新発田市在住

進行がスムーズでよかったです。(20代30代恋活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

話す時間がちょうどよくよかったと思います。(20代30代恋活参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

また参加させて頂きたいので、よろしくお願いします。(20代30代恋活参加者)

▼20代後半 男性 長岡市在住

新潟以外でも開催して欲しいです。(20代30代恋活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

スタッフの方の対応が親切でよかったです。(20代30代恋活参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

色々なイベントを企画して頂きありがとうございます。(20代30代恋活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

職場でしか出会いがないので、このようなイベントは、とても助かります。(20代30代恋活参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

色々なイベントを企画して頂きありがとうございます。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

これからも楽しいイベントの企画、待ってます!(20代30代恋活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

朝活は色々な人と話せるので、めっちゃいいですね。(20代30代恋活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

人狼再開するんですね!決まったらぜひ参加したいです!(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

12月の飲み会にまた参加しますね!(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

これからも色々なイベントを企画してください。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

女性専用席があってとても安心出来ました。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

がちじゃないので、楽しく参加することが出来ました。(バレーボール参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

初めて参加しましたが、楽しかったのでまた参加しますね。(バレーボール参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

スタッフの人が一番楽しそうでしたね。笑(バレーボール参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

楽しく過ごすことが出来たのでよかったです。(バレーボール)