2020年2月イベント参加者の声②

▼30代後半 女性 新潟市在住

今回も大盛況でしたね!運営お疲れ様でした!(アラサー飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

ネットで検索して一番最初に出てきてここのサークルを知りました。(アラサー飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

人が多そうだったので、参加してみました。(アラサー飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

今回参加してよかったです!(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

年齢の近い人が同じテーブルで安心でした!(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 女性 長岡市在住

女友達が作りたくて参加しました。(アラサー飲み会参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

来月の20代30代飲み会も、楽しみにしてます!(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

気になったテーマだったので参加してみました。(ビズトーク参加者)

▼20代後半 男性 新発田市在住

次回は来月なんですね、、、。(ビズトーク参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

また開催して欲しいです!(ビズトーク参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

今回は少し難しい内容でしたが、次回はもう少し軽い内容だといいですね。(ビズトーク参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

ディベート大会は、色々な人の考え方を聞けていいですね。(ビズトーク参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

カラオケイベントは、楽しかったのでまた参加します。(紅白歌合戦参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

たまたまこのサークルを見つけ、面白そうだったので参加してみました。(紅白歌合戦参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

めっちゃ緊張しましたが楽しかったです。(紅白歌合戦参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

来月もまた参加しますねー!(紅白歌合戦参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

また個人戦でやるのもいいですね。(紅白歌合戦参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

普段旅行に行きませんが、話を聞きたくて参加しました。(旅行好き飲み会参加者)

▼20代前半 女性 新発田市在住

前回が楽しかったので久しぶりに参加しました。(旅行好き飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

全員と会話が出来て参加してよかったです。(旅行好き飲み会参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

面白そうなテーマだったので初めて参加しました。(旅行好き飲み会参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

今回参加して海外旅行に行きたくなりました…!(旅行好き飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟在住

色々な人の話が聞けて楽しいですね。(旅行好き飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

今回参加してよかったです!企画ありがとうございました!(旅行好き飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

最近は人数が多く集まっていいですね!(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 男性 長岡市在住

楽しい出会いがありました。(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

ドリンクが早くていいですね。(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

今回も企画ありがとうございます。(ゲーム好き飲み会参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

朝活にも気になっているので、また参加しますね。(ゲーム好き飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

今回は少人数したが、次回は多いといいですね。(ゲーム好き飲み会参加者)

▼30代前半 女性 長岡市在住

また参加したいです!企画ありがとうございます。(女子ランチ会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

女性同士だと気が楽でいいですね!(女子ランチ会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。(女子ランチ会参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

毎月の楽しみです!(女子ランチ会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

朝活は、私にとって毎週の習慣です。(20代30代飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

ホームページで知って、初めて参加しました。(20代30代飲み会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

女子会はすぐ満員になりますね、、、ずっと気になってます。(20代30代飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

これからも新しいイベントの企画楽しみにしてます。(20代30代飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

女性同士の席は安心です。(20代30代飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

今回は人が多いですね!とても楽しかったです!(30代40代飲み会参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

料理も美味しくて満足です。(30代40代飲み会参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

席に余裕があって今回は満足です!(30代40代飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

来月の飲み会も気になっています。(30代40代飲み会参加者)

▼40代後半 男性 新潟市在住

イベント初参加でしたが、年齢制限に引っかかっていないならまた参加させて頂きます。(30代40代飲み会参加者)

▼40代後半 女性 新潟市在住

大人数のイベントに初めて参加しましたが、これはこれで楽しかったです。(30代40代飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

初めてでしたが、皆さん優しくてよかったです。(30代40代飲み会参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

今回は大盛況でしたね!運営お疲れ様でした。(30代40代飲み会参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

次回は飲み会以外にも参加してみます。(30代40代飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

これからも楽しいイベントを企画してください。(30代40代飲み会参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

スタッフさんも今度一緒に飲みましょう!(30代40代飲み会参加者)

▼30代後半 男性 見附市在住

席替えがあるともっといいかもしれませんね。(30代40代飲み会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

スケジュール見ましたが、色々なイベントもやるんですね。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

初参加が参加しやすいイベントの企画をお願いします!(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

朝活から友達がたくさんできました。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

飛び入り参加OKなのはいいですよね。(20代30代朝活参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

スタッフさんが気さくな方でよかったです。(30代40代朝活参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

もっと年代別イベントを増やして欲しいです!(30代40代朝活参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

朝活は年代別になって初めて参加しました。(30代40代朝活参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

いつもイベント運営ありがとうございます。(30代40代朝活参加者)