2023年1月イベント参加者の声①

▼30代前半 男性 新潟市在住

明けましておめでとうございます!今年も参加していきますのでよろしくお願いします!(新年会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

新潟で新年の飲み会と言ったらこちらの社会人サークルですね♬(新年会参加者)

▼20代後半 女性 五泉市在住

いつも新潟で楽しいイベントの企画ありがとうございます!(新年会参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

友達作りも出来て、とてもいい1年になりそうです!(新年会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

いつも楽しく参加しています。今年1年もよろしくお願いします。(新年会参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

最近ネットで検索して見つけて、今回初めてこちらの社会人サークルさんに参加しました。(新年会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがあり、また機会を見て参加してみたいと思います。(新年会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

今回の飲み会イベントも楽しく参加をすることが出来ました。またよろしくお願いします。(新年会参加者)

▼30代前半 女性 新発田市在住

新潟でこんな社会人サークルがあるなんて知らなかったです。(新年会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

次回開催の年代別飲み会も参加したいなーと思います。(新年会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

会社では飲み会とか全然ないので、お酒好きな人にはとても助かる社会人サークルさんだと思います。(新年会参加者)

▼20代後半 男性 五泉市在住

同世代の人たちを近くの席にしてくれてありがとうございます。(新年会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

楽しく参加できる社会人サークルさんでよかったです。(新年会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

新潟で一番楽しく過ごせるイベントだと思います。(新年会参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

次は飲み会以外にも別のイベントにも参加してみたいです!(新年会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

朝活は楽しいのでまた参加したいです。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

イベント初参加でした。次は飲み会イベントとか別のイベントにも参加してみたいと思います。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

同世代の人ばかりで楽しい出会いがありました。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 燕市在住

新潟にこんな色々なことをやっている社会人サークルさんがあったんですね。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

女性席があったのはよかったと思います。同性の友達が欲しかったので。(20代30代朝活参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

普段全然運動する機会がなく、今回参加することが出来てよかったです。(バレーボール参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

社会人サークルというものに参加したことがなく、初めてでした。初めて1人でも浮くこともなく参加出来て楽しかったです。(バレーボール参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

運動して他の人とも話す機会もあり、とても楽しく参加することが出来ました。(バレーボール参加者)

▼20代後半 女性 新発田市在住

友達も出来て、楽しい出会いがありました。(バレーボール参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

次回もまた機会を見て参加します。開催ありがとうございます。(バレーボール参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

こういう私たち世代向けの飲み会はとても貴重で助かります。(アラフォー飲み会参加者)

▼40代前半 女性 五泉市在住

なかなか同世代以外の集まりもなく、楽しい出会いがありました。(アラフォー飲み会参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

アラフォー向けとか40代でも参加できるような飲み会イベントを開催してくれて、こちらの社会人サークルさんは助かります。(アラフォー飲み会参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。(アラフォー飲み会参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

社会人サークルということに参加が初めてでした。またアラフォー向けのイベントがあったら参加させて頂きます。(アラフォー飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

新年のイベントお疲れ様でした!今年もこちらの社会人サークルさんにおじゃまします。(新年会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがあり、参加出来てよかったです。(新年会参加者)

▼20代後半 女性 燕市在住

気軽に参加できる社会人サークルさんでよかったと思います。(新年会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

今度は飲み会以外にも別のイベントにも参加してみたいと思います。朝活が気になっています。(新年会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

楽しいイベントでしたので次回にも期待です。また予定を見てこちらの社会人サークルさんへ参加したいです。(新年会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

新年会とかみたいにたまには年齢を設けないイベントも楽しいものですね。(新年会参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

意外に同世代の人も多く、楽しい社会人サークルさんでよかったです。(新年会参加者)

▼30代前半 女性 三条市在住

新潟に引っ越してきて、全然友達がいないので参加してみました。(新年会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

冬が明けたらお花見とかBBQとか色々されているんですね!アウトドアが好きなのでぜひ参加したいです。(新年会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

今年もイベントに参加して行きたいのでよろしくお願いします!(新年会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

新年最初のイベントの参加でした。また今年もよろしくお願いします!(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 女性 聖籠町在住

楽しい出会いがあり、女友達が出来ました。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

気軽に話せる友達が少なくて、勇気を出して参加してみました。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

朝活は毎週の楽しみです。また予定を見て参加します!(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

気軽に参加できる社会人サークルさんでよかったです。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

参加者は女性同士なので安心して参加出来ますね。(女子ランチ会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

同性の友達を作りたくて参加しました。(女子ランチ会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。やはり女子ランチ会はいいですね。(女子ランチ会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

また次回もあったら参加したいです。気軽に参加出来る社会人サークルさんでいいですね。(女子ランチ会参加者)

▼20代後半 女性 長岡市在住

イベント初参加でも楽しく過ごすことが出来ました。イベントの企画ありがとうございました。(女子ランチ会参加者)