7/18サンセット出会い、出会い、交流BBQの参加者を募集中です(^_^)

去年の今頃も、BBQを開催させて頂きました(゜o゜)

bbq


去年の7月ごろに、実は青山海岸海水浴場でBBQを開催致しておりました。
あの時はBBQ初挑戦で、準備不足なところもありました(^_^;)
段取りの部分も設備の部分でも、1年前よりは、経験値が上がったのではないかと思います。

場所取りが重要・・・(-ω-;)

炭3


画像は、青山海岸海水浴場の写真です。
特に7月下旬ごろからは、画像右側の平地はスペースがないくらい埋まってしまいます。
もうここが確保できないと、それ以外は総崩れです。
いい場所を取るにはやっぱり早い時間からの場所取りですね。


海にはタープが必須(o^-^o)

tp


7/18はサンセットBBQなので、そこまで日差しは強くないと思うのですが、海の日差しは、いつもの倍くらい暑いです (‘~’;)
夕日を浴びるとはいっても、日焼け止めは一応あったほうがいいと思います。
その為にもタープは多めに用意したいです。
今回は、20時ごろまで行う予定なので、ランタンとかもあったら便利かもですね☆


椅子があると便利です(*゚▽゚)ノ

炭3


椅子を何個かは用意する予定ですが、全員分はありません。
アウトドアチェアがあれば、快適に過ごすことが出来ると思います♪
最近は、テーブル付きの椅子などの優れ物があるそうです。


最後に・・・BBQの参加者募集中です(o^∇^o)ノ

まとめ


サンセットBBQは、海で夕日を見ながらゆったりと会話や食事を海で楽しみましょうというイベントです。
夕焼けの中でのイベントは、昼間にはない楽しさがありますよ(=v=)
イベント参加者を現在募集中です。
新たな出会いがあるかもしれません(*^-^)
最後に、イベント詳細や参加申し込みはこちらからどうぞ。


snsbt4

未分類