GW明けの、新潟市、イベント情報♪

皆様、いつも【INFo BoAT】にご支援、ご協力ありがとうございます♪♪
 
今日は、ゴールデンウィーク最終日。
皆様、この連休いかがお過ごしでしたか?
明日からお仕事と言う方も多いと思います。
そのような皆様に、ゴールデンウィーク明けの【INFo BoAT】の活動について、お知らせです(^_^)

 
 

朝活とランチ会(^^♪

お花見


まず、連休明け最初のイベントは、10日の朝活です。
ゴールデンウィークの為、3日の朝活はお休みとさせて頂きましたが、10日から通常通り開催致します♪
 
また、翌週の17日には、毎週の朝活を行った後、同会場「YOGA SPA」様でランチ会を行います(^_^)
 
朝活に参加してくれた方は、いつもランチバイキングの準備をしているのを見ていると思います。
そのランチバイキングを、朝活が終わった後、皆様で頂きましょう♪
 
お席の関係上、20名を定員とさせて頂きますが、まだまだ余裕がございますので、お申込みをお待ちしています。
 
※朝活のお申し込みは不要ですが、ランチ会に参加される方はお申込み連絡を事前にお願い致します。
※ランチ会のみのご参加も可能です。



 

24日はBBQです(^o^)丿

夏のBBQ


そして、さらに17日の翌週24日は、お待たせしました♪

【INFo BoAT】今年初の、バーベキューを開催致します(^_^)
もちろん、国産和牛、無農薬野菜をご用意して、皆様をお待ちしています♪
 
現在、25名程の方に参加申し込みを頂き、まだまだ参加可能ですので、皆様で楽しみましょう(^_^)
 
お待ちしています☆

 
 

詳細はこちらから☆『こちら』から☆





snsbt4