新潟市の出会い!好印象を持たれるには?

皆様、こんにちは!

新潟市社会人サークル【INFo BoAT】です!
 
先週あたりから少しずつ暖かくなってきて、ようやくお花見シーズン到来!

と思いきや、今日はいきなり寒いですね。。。
 
3月も残すところあと一週間。

関東では、すでに桜の開花ラッシュが始まっています!

新潟市の開花予想は、4月10日~で満開予想が14日です!(^^)!
 
私たち【INFo BoAT】での恋活♡友達作り「お花見イベント」は4月12日(日)に開催致します!

男女ともに、お席にまだ余裕がありますので、ぜひご参加問い合わせ、お待ちしています♪
 
 
さて、春と言えば出会いの季節。
 
私たち、新潟市社会人サークル【INFo BoAT】では、新潟市の出会いの場、交流の場を提供させて頂いています!
 
しかし、いざ当日!

初対面の方と、どう接すればいいか分からない、という方もいらっしゃると思います。。。

そこで今日は、「初対面で好印象を持たれる、態度、接し方」についてのブログです。
 

ぜひ参考にしてみて下さい。



 

常に笑顔で話を

お花見


「話を楽しんでくれて感激」などと、多くの人が笑顔で話を聞いてもらうと「自分のことを気に入ってくれたのか」と感激し、期待をするようです。
 
ただ笑っているだけではなく、相槌や、合いの手などを入れるのもポイントです。



 

共通の趣味!

夏のBBQ


共通の趣味などがあり、自分と話が盛り上がった人はかなりの好印象です。
 
その趣味や話題に関して、楽しい会話が出来る人にフィーリングを感じます。例え自分と趣味が遠い場合でも、「教えてください」など、話に食いつく姿勢を見せると良いそうです。

 
 

勉強になりますね♪

このように、印象一つで大きく感じ方が変わりますね。

新潟市の皆様、この春は出会いに花を咲かせましょう♪

 
 

最後に、各種お問い合わせは『こちら』で承っております(__)





snsbt4