3月29日!出会い、交流「朝活」開催致します

皆様、いつも【INFo BoAT】にご支援、ご協力ありがとうございます。
 
今日の新潟市は、ここ最近で一番天気が良く、気持ちの良い一日でしたね(^_^)
 
 
私たち【INFo BoAT】運営スタッフは、来月のお花見に向けて、着々と準備を進めていますので、ご参加頂く皆様、4月12日は今日のような晴天になることを祈っていて下さい(__)
 
昨日、「お花見準備し隊」を結成し、当日は皆様のお越しを心からお待ちしています♪
 
 

さて、今日は、今週末29日の朝活のお知らせです(^_^)
 

新潟市の出会い、友達作りにはうってつけの朝活です。
次回の29日の朝活で3月、今年度最後の朝活になります。
皆様で盛り上がり、気分新たに4月を迎え、スタートを切りましょう(^_^)



 

Yoga Spa様で朝9時~

お花見


私たち【INFo BoAT】の朝活は、もうご存知の方も多いとは思いますが、毎週日曜朝9時から、マリンピア日本海の向かい、ジェラート屋さんの隣のダイニングカフェ「Yoga Spa」様に場所をご提供頂き、開催しております。
年齢層は、20代~30代の方で、初参加、お1人での参加の方も毎週いらっしゃいます。
誰とでも気兼ねなく話せる雰囲気、仲良くなれる空間作りを徹底しているので、安心してご参加頂けます。
 
春の出会いはここから始まります(^_^)



 

テーマ、自己紹介、一切なし!

夏のBBQ


皆様は、「朝活」と聞くと、どのようなイメージをお持ちですか?
 
難しそう、や、自己紹介が緊張するなど、色々なお声が聞こえて来そうですね。
しかし、私たちの朝活では難しい、堅苦しいトークテーマ、形式ばった緊張する自己紹介タイムは一切ありません。
自然な会話の中で、交流を深めて頂いています。

 
 

ご参加は随時下記から受け付けておりますが、朝活に関しては申し込みなしの当日飛び入り参加も大歓迎です。
 
また、途中参加、途中退席も自由です!

 
 

気になる方は『こちら』から☆





snsbt4