出会い、交流BBQ、ほぼ満員状態です(^_^)/

おかげ様でほぼ満員です

BBQ1


BBQの、多くの参加表明ありがとうございます。
おかげ様で、男女共にほぼ満員状態となりました。
私たちも、準備に気合が入ってきます♪
ご満足頂けるように、準備を行っていきます。



あと若干名、女性を募集中です

炭2


女性の参加者を、あと数名募集中です。
男性の皆様は、満員御礼となりました。
今週中には、締め切りとなる予定です。
その後、イベントのさらに詳しい告知をさせて頂きます。


前回以上に、設備を充実させます

BBQ5


前回のBBQとは気合の入れ方が違います(^_^)/
パワーアップしていることを約束します。
どんな状態にするかは当日来てからのお楽しみです♪


気になることは天候だけ・・・

BBQ5


準備に抜かりはないと自負しているのですが、天候だけはどうにもなりません。
新潟市の24日の天候は、まだ不明ですが、今までイベントで雨天だったことはありません。
てるてる坊主を作ってお祈りします(__)
雨天により決行か中止かは、当日の午前9:00に判断して告知致します。
詳しくは、またHPに告知させて頂きますので、ご確認ください。


開催まで、あと1週間・・・♪



そろそろ準備も、ラストスパートに入りました。
なかなか良いBBQ会場つくりができるのではないかと思います。
過去の経験と、皆様のご協力もあり、今回は以前とのレベルの違いを見て頂きたいです。
そして、5月24日のBBQは現状67名の方が参加予定となります。
当日は、皆様で楽しみましょう♪

snsbt4