7/5の出会い、交流「朝活」の参加者を、募集中です(^^♪

いつも通り9:00~開催です(^_^)/

新潟市 朝活


毎週の日曜日に恒例ですが、今週も朝活を新潟市で開催致します。
特にテーマも決めないで、自由にゆる~く開催するのが、INFo BoATの朝活です。
朝活は勉強会のイメージを持たれている方もいますが、ここは違います。
遊びに来る感覚で参加して下さいヽ(・∀・)ノ

お店の方からの誘導はありません(__)

新潟市 朝活


開催場所は、新潟駅南のRoCoco様となります。
入店しましたら、右手の階段で2Fに上がってきて下さい。
お店の方からの誘導はありません。


同性の友達を作りやすい席配置を心がけております(‘▽’*)

新潟市 朝活


スタートの時点で男女別々のテーブルで分けています。
「同性の友達が欲しい」、「転勤してきたばかりなので友達が欲しい」
なんでもOKです♪


席替えあり('ー')

新潟市 朝活


途中で男女混ぜて席替えをします。
INFo BoATのイベントでも朝活がダントツで初参加者・1人参加者が多めです。
理由は、このゆるい雰囲気にあるのかと予想していますが、参加人数は開催ごとに増えていますのでイベント参加が不安という方は、まず朝活の参加からがいいと思います。
ここで友達を作って違うイベントに一緒に参加という方も多くいます。


参加者募集中です(゚▽゚*)

新潟市 朝活


朝活は参加表明無しの飛び込み参加もOKです。
INFo BoATのイベント初参加者も、朝活には多く参加していただいています。
友達を作りたい、新しい出会いを求めている方は一度ご参加下さい(*^ー゚)v
最後に、参加はこちらからどうぞ。


snsbt4