新潟市の出会い、交流の場♪朝活 & 女子朝活☆*(^∇゚*)ノ”

今週末も、開催致します(*~¬~*)/。・:*

新潟市、朝活


暑い日が続きますが、皆様、熱中症対策や体調管理は万全でしょうか♪(゚ー^)ノ^?


気合入れて乗り切りましょう(≧▽≦)ノ


一昨日のBBQイベントも無事に終わり、今週末はもちろん毎週恒例の「朝活」行いますので、皆様、遊びに来てくださいねー(*^-^)ノ


トークテーマなどは一切設けず、誰でも気軽にご参加頂ける会になっています♪


もちろん、お1人でのご参加、初めてのご参加も大歓迎です(^_^)


次回は8月9日開催です☆


新潟祭の前は、INFo BoATの朝活に遊びに来てください(~▽~(~▽~




今月も開催致します♪女子朝活(^o^)

新潟市、女子朝活


そしてお盆明け8月22日(土)には、前回大変好評だった「女子朝活」を開催致します♪


女性限定ですので、同性のお友達が欲しいという女性の皆様、また、BBQや飲み会などのイベントに参加したいけど、女性1人の参加は不安という方(^o^*)


まずは、「女子朝活」に参加されてみて、女性同士のお友達を作ってみませんか(*^-^)ノ?


朝活と同じで、9:00~新潟駅南RoCoco様で開催致します♪


ぜひ遊びに来てください☆






飛び入り参加もOKです(~▼~*)ノ~”こちらからチェックしてください(^_-)-☆


snsbt4