2021年2月開催イベントについて☆

今週中に周知予定です☆

新潟 ものづくりイベント


遅れていてすみません(*_*)

1月も下旬になりますが、2月のイベント日程を調整中で今週中には全てスケジュールにて告知できたらと思います(._.)

メイン画像でも掲載していますが、新潟でものづくりイベントは大好評で飲食することもないため、2月末に開催予定です☆

制作物は未定で今、お店と調整中なので詳しく分かりましたらブログなどで告知をしますね(*^_^*)


以前のブログで告知しましたが、1/24(日)ハーバリウムワークショップは大好評により満員御礼です♪

今回都合が悪くて参加出来ないという方も、第2回目・3回目と企画出来るよう調整していきますね^^


オンラインイベントをメインに開催します(*^^)v

新潟 オンラインイベント


オンライン飲み会や、今月末初企画したオンラインビズトークが好評なら、これから定期開催出来たらいいなーと考えています(^_-)

他には、お問い合わせでも頂いたオンラインゲームイベントも開催予定です(^_-)

ただ最近のゲームの流行が疎いので、これおすすめだよーとかあれば教えて頂けますと幸いです(・_・;)

新潟でリアルでのイベントを待ち望んでいる方が多くいらっしゃいますが、再開までお待ちください(__)

これからも、当、社会人サークルをよろしくお願いします☆