ハーバリウムワークショップは、満員御礼に☆

キャンセル待ちの受付中です(∩´∀`)∩

新潟 ハーバリウムワークショップ


1/24(日)初開催♬ハーバリウムワークショップは、大好評により満員御礼となりました(*^^)v

今回は、比較的20代の方のご参加が多数ですね♪

既にキャンセル待ちの方がおりますが、キャンセル待ちの参加も受け付け中ですので、希望の方はお申し込みください(‘ω’)ノ

女性ばかりかなーと思いましたが、男性にもニーズがあったようで、早く集まりよかったです^^

オリジナルのハーバリウム作りをコンセプトに開催します(*^-^*)


未経験の方も、安心してご参加ください♪

新潟 ハーバリウムワークショップ


ワークショップ系のイベントは、講師の方と一緒に作りますので、ご安心ください(^-^)

皆さんは持ち物不要、参加するだけでOKです(◎_◎)

今は新型コロナウイルスの影響でしばらく飲み会は控えますが、ワークショップは常時マスク着用で飛沫することも低いのでこれからも定期開催をします♬

2月のイベントに関しては、改めてスケジュールで告知をしますので、ご確認頂けますと幸いです☆


開催にあたり、1つ問題があるとしたら雪ですね…(;^_^A

今週末はまた新潟の雪がやばそうですが、来週は何事もなく出来たらと思いますorz

当日ご参加される方は、お気をつけてお越しくださいね♪