2024年1月新潟でのイベントの振り返り☆

1月はトータルで計約70名の方がご参加されました(*^^)v

20240120Biz活①

新潟社会人サークルINFo BoATです(^_-)

気付けば今日で1月が終わり…!今月の年始明けから毎週イベントを開催することが出来るようになったからか、とても早く感じた1ヶ月でした( ̄▽ ̄;)

1月は計5イベントの開催、定員を設けていた4イベントの内、3イベントは満員御礼での開催となりました(^^)

飲み会キッカケで久しぶりにご参加された方も多く、皆さんでワチャワチャできて嬉しく思います(*^▽^*)

また、当社会人サークルとしても久しぶりに飲み会イベントを開催して「もっとこうしておけばよかった…」と反省することが多々ありました…!
お店に関しても、席の移動がしやすい用、なるべく掘りごたつや座敷にて出来るようにすることも改善の1つだと思いました。
今月の反省点は2月に引きずらないよう準備しておりますので、今後ともよろしくお願いします!

今週末は、朝活の開催のみです(^。^)

2020.11.1-朝活4

今週末は、2/4(日)20代30代朝活のみの開催となります(*^▽^*)

先週に続き講座室の予約が確保できたため、2週続けての開催です☆
また、20代30代朝活は2/18(日)にも開催予定となっております(‘ω’)

参加費300円で、コーヒーなどを飲みながら同世代の皆さんで楽しく過ごしましょう(/・ω・)/

現在8名の事前応募を受けておりますが、飛び入り参加も大丈夫ですよー♪

・2/4(日)【20代30代朝活】詳細