2020年2月末、新潟での開催イベントは、まだ受付中です☆

3回目の企画です(*‘∀‘)

新潟 アウトドア好き飲み会


2月も下旬に入り、今月開催イベントも残りわずかとなりました(/・ω・)/

月末に2イベント飲み会を控えており、そちらのご紹介をします♬


2/28(金)アウトドア好き飲み会について☆

前回は定員を越えて開催( `ー´)ノ

大好評により、最近では月1のペースで企画しております(*^▽^*)

年代別飲み会イベントなどとは違い、共有の趣味が好きな方で出会い、2時間楽しみます(‘◇’)ゞ

皆さんガチだけではなく、興味があるくらいの人でも参加OKです♬

最低開催人数が集まれば開催しますので、気になっている方はお早めにお申し込みください(*^。^*)


今回は土曜日に企画しましたo(^-^o)

新潟 アニメマンガ好き飲み会


翌日2/29(土)アニメマンガ好き飲み会について(^^♪

前回は金曜日に少人数で企画しましたが、今回は土曜日の開催です(*^。^*)

アニメ・マンガ好きと言ってもジャンルは問いません(/・ω・)/

昔よく見ていた、今回のイベントを通じて知りたいなど軽い感じでももちろんOKです(^-^* )

男性はほぼ満席、女性は現在受付中となっております( ◠‿◠ )

友達作りの出合いとして、ぜひご参加ください( ` 0`)o