同世代の友達作り、20代30代朝活がおすすめです(^_-)

来週末の開催です(*´▽`*)

20240630_朝活

新潟社会人サークルINFo BoATです(‘◇’)ゞ

6月も下旬になり新潟で今月の開催イベントも残り僅かになりました(*_*)

最近はBBQや初心者少人数朝活の告知ばかりでしたが、来週末6/30(日)は20代30代朝活の開催です☀

満員御礼多数の初心者少人数朝活とは違い、こちらは人数を設けず20代・30代の方ならどなたでもご参加頂けるイベントとなっております♪

【朝活はどんなことをするんですか?】とよくご質問を頂きますが、トークテーマを設けずフリーで話す朝のイベントです(*^▽^*)

最初は初対面同士緊張するかもしれませんが、「朝活は初めてですかー?」・「日曜日休みなのですかー?」などの軽い会話から始めてみるのもいいかもしれません(*‘ω‘ *)

7月の朝活の募集も開始しました(*^▽^*)

20200119_20代30代朝活3

7月の朝活は7/21(日)になります!(^^)!

場所は同じく新潟市の東区プラザにて9時~の開催です☀

飛び入り参加もOKですが、事前申し込みも承っております♪

ぜひ同世代の友達作りの出会いとして、ご参加をお待ちしております(‘◇’)ゞ

下記が、20代30代朝活の詳細ページです(=゚ω゚)ノ

・【20代30代朝活】詳細ページ