新潟市のBBQイベント、参加者が20名を越えました(*^▽^*)

現在女性のご参加が多数です(^^)/

20190430_平成最後のBBQ4

新潟社会人サークルINFo BoATです(*’ω’*)

5月に入り、新潟市で今月開催イベントの応募を多数頂いております♪

なんと言っても注目イベントは、5/19(日)のBBQイベントです(*^▽^*)

コロナ禍で5年近く出来ていませんでしたが、今月から毎月定期的に開催して行こうと思います(/・ω・)/

現時点で女性のご参加が多数で、このまま行けばほぼ満員以上での開催になりそうです!(^^)!

ご参加希望の方はお早めにお申し込みください^^

1人参加の方が多数です(^^)/

20170918_女性500円BBQ1

野外イベントだと尚更1人だと参加し辛い…と思われるかもしれませんが、実はBBQこそ1人参加の方が9割以上です(*^^*)

普段BBQは1人でやらないと思いますのでそういった理由でみんなが集まるなら参加しようかなってことも理由の1つだと思います☆

最初こそは初対面の人も多く緊張するかもしれませんが、BBQイベントが始まったら飲食をしながら皆さんから笑顔が増え楽しんでいる様子が毎回です(∩´∀`)∩

ぜひ新潟市で、友達作りの出会いとしてご参加ください(*^▽^*)

下記より、ご参加をお待ちしております♪

・5/19(日)BBQイベント詳細

また、募集開始前ですが、6/16(日)もBBQイベントを開催予定です☆
こちらは募集開始までしばらくお待ちくださいね(*’ω’*)