2024年8月最終週のイベントはまだご参加頂けます^^

お仕事のお悩みにご活用ください♪

新潟社会人サークルINFo BoATです(^_-)

今日-明日開催のイベントは、全て満員御礼もしくはほぼ満席となりました(*´ω`*)

現在直近で受付中イベントが、8/28(水)【転職仕事相談カフェ】です★

今月初旬に初開催となったイベントで、仕事相談でも転職を考えている方、自分の仕事に合う仕事を見つけたいなどのお悩みの方に、1つのキッカケとしてご活用ください(^^)/

長年仕事のキャリアサポートに携わってきた当サークルのスタッフが親身になり転職仕事相談のお話しさせて頂きます^^

テーマを設けず少人数で(‘◇’)ゞ

2日続けて新潟市のカフェにて少人数のイベントがあります!(^^)!

本日-明日もありますが、来週開催分はまだご参加を受付中です♪

どちらも同じようなイベントですが、朝開催の初心者少人数朝活のみ朝活の参加経験の少ない方、他のイベントに参加したことがない方など、より初参加・イベント参加経験の少ない方におすすめのイベントです(*^^*)

本日紹介した全てのイベントですが、ご自身の飲食代のみでご参加頂けますので、ご都合に合わせてぜひご参加頂けたらと思います♪

新潟市で友達作りの出会い、イベント参加のキッカケとしてご参加をお待ちしております(=゚ω゚)ノ