スケジュールにて4月までイベントを決めてます(^-^)

毎月新規イベントを開催予定です( ‘ – ‘*)

新潟 ヨガ


トップページ上部にある【スケジュール】にて、数か月先までのイベントを更新しております(*^_^*)

既存で企画しているイベント+テーマを変えるなどして色々なイベントを開催予定です(‘◇’)ゞ

3月には画像の通りヨガイベントを、予定してます(*^。^*)

日曜日で朝活がありますので、午後を予定しており、どのような流れにするかなどはまだ未定です(._.)

2月中には詳細を決めてアップしますので、お待ちしております♬


土日をメインに開催を(^O^)/

新潟 お花見イベント


基本的には土日をメインに、イベントを開催(@^0^@)

今時期は出来ませんが、4月にはお花見やBBQの野外イベントも始まります(^.^)

今年は冬時期でも天候のいい日が続き、春からの天気はどうなんでしょうか…(;’∀’)

ただ野外イベントがある日だけは、晴れて欲しいと願いますm(__)m


本日で1月が終わり、2月に入ったら3月開催イベントをアップしていきますので、ご参加をお待ちしております(*^。^*)