新潟での記念BBQは開催日間近になりました( `ー´)ノ

5日後の開催です(=゚ω゚)

新潟社会人サークルINFo BoATです♪

度々告知していた次回の100名BBQですが、いよいよ3連休間近になりました(*^▽^*)

今週頭くらいから準備をしており、スタッフも毎日そわそわしております(^^;)笑

変わらず新潟市 中央区 天気で検索していますが先週と変わり曇り-晴れ予報に変わっていました…!

詳しい1時間ごとの天気はまだ見れていませんが、このままの予報なら開催出来そうと少しほっとしております( ;∀;)

応募状況で言うと、女性が残り先着4名様となりました☆

2時間楽しみましょう(*´▽`*)

BBQでは飲み会イベントとは違い席があるわけではなく、コンロの移動も自由です☆

友達作りの出会いをコンセプトに、年齢や既婚関係なくどなたでもご参加頂けます(^_^)/

今回の参加者も20代・30代・40代と幅広い年代の方がご参加されます♪

新潟で友達作りする場を探していた、気軽に遊べる友達を作りたいなど、ぜひお気軽にご参加ください( `ー´)ノ

・9/16(月・祝)『10周年10円BBQ詳細