新潟市で初開催の少人数朝活ヽ(^。^)ノ

5月は2回開催予定です(=゚ω゚)ノ

新潟社会人サークルINFo BoATです(*^^)

昨日公式LINEにて告知をさせて頂きましたが、5月中旬までのイベントが揃い募集を開始しております(^_-)

最近では新潟市で毎月新しいイベントを開催しておりますが、5月も新イベントを企画しました(*^^*)
イベント名は、初心者少人数朝活です☀

イベントに参加してみたいけど初めてだと緊張する…、少人数のイベントに参加してみたい
と言ったお声を解決すべく、日曜日の朝活とは別に朝活を企画するに至りました♪

初心者少人数朝活の定義として、過去にイベント参加経験のある方でも参加OKです(*^^*)ですが、初心者少人数朝活のみの参加カウントですが3回までとさせて頂きます(/・ω・)/

参加費はご自身の飲食代のみです(*^^*)

土曜の朝はBiz活を開催しておりましたが、一旦5月からは初心者少人数朝活に切り替えて土曜朝のイベントとします(*’▽’)

一旦5月はトークテーマは設けませんが、社会人の方々で出会い、イベントを通じて友達作りを出来ればと思います^^

初心者少人数朝活では年齢制限を設けないので20代・30代・40代の方ならどなたでもご参加頂けるイベントです♪

下記の詳細ページよりぜひご参加ください(*^▽^*)

・5月【初心者少人数朝活】詳細

また、5/12(日)の20代30代朝活も合わせて募集中です(*^▽^*)☀

新潟市で朝の時間を一緒に有意義に過ごしましょう♪

・5/12(日)20代30代朝活詳細